E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わしは単純な〇神ファン(50)

オールスター期間中といい、リーグ戦再開直後といい、どないもテンション上がらんかったけど、再開初戦勝利の勢いで右翼席(9月3日)をゲットしてしもた。 昨日(30日)は三浦大輔君(横浜)先発やろさかいあんまし期待してへんかったが、久保君ようやっ…

入力なかりせば出力なし

別に、電子回路でいわゆる二端子対回路のことだけ言うてんのと違て、わしら凡人は、何ぞ入れやんと出されへんもんや。ただ、間違えたらあかんのは、何か書こう思て書けるか書けんかは、知識の蓄積のあるなしだけやなしに、要する所レスポンス特性の良し悪し…

わしは単純な〇神ファン(49)

なんや知らんけど、今日(22日)で「オールスター前終了」なんやてのう。 なんしかこないおもんないシーズン2004年以来やな。 伊東勤氏を〇神に入閣さす動きがあるらしいけどな、カシコ一人アホん中入れたかてアホはアホのままなんじゃアホンダラーっ…

自民は総裁選び直した方がエエかもな

スジ論からしたら、総選挙なしで4人も総裁のクビ挿げ替えるんはあかんて思うでわしも。せやけど考えてもみィな。ナンボ自民OBようさんおるいうても、結党以来一遍も政権担当したことあらへん民主やぞ。仮に今度の総選挙で負けて自公が下野したかて、鳩山首…

わしは単純な〇神ファン(48)

40回ったオッサンが4人も、しかも先発投手・捕手・四番・代打の神様で出るて何やこれは。これで勝てたら絵ェなってんけどなあ。

わしは単純な〇神ファン(47)

まあ何時もいつも昨日(19日)みたいに先発が9回無失点で行けるわけあらへんし、7回3失点までやったらまあ試合作ったて言えるやろう。問題は相変わらず打つ方や。10安打1得点はあらへんやろう。 まずな、2死で得点圏に走者がおるときの打者が、「ど…

わしは単純な〇神ファン(46)

昨日(18日)の試合見てた感想は、まあ当然のこっちゃろが、「攻撃を優先すると守備に綻びが出る」やな。せやけどそれはそれでしゃあないわいな。 ほってる投手からしたら失策ばっかされたら堪らんやろうけど、打てんオーダ背負ってマウンド立ち続けるちゅ…

わしは単純な〇神ファン(45)

ここ数日、めっちゃ調子悪かった。多分12日の試験の影響やろが、14日は寝床で呻吟しいもって〇神が中日にやられるシーンをラジオで聞いてた。15日は久保田君とジェフの復帰マウンドがあないな結果になってしもて、肉体的には快方に向かっておったんが…

わしは単純な〇神ファン(44)

一月以上書かんでおると、調子取り戻すんは大変そうやなあ。7月中旬に早くも「敗戦記念日」迎えたわが〇神タ〇ガースのブログでも書いてリハビリしよかいの。 久保君に勝ち星ついてホンマよかった。40台初ヒットの桧山やん偉い。光信君もよう続いてくれた…

目クソ鼻クソの類の都議選か

「宇宙人が死んだ人から金もうとったで」と与党が声高に叫んどったが、都議選は自公敗北に終わった。そんだけ村上ショージ氏の失政がえげつなかったちゅうこっちゃな。 双方適時打一本も出ず、得点は敵失ばかりなり。

電気通信主任技術者国家試験受けて来たで

暫くブログ休んどったんは、今日(12日)の電気通信主任技術者国家試験に集中するためやってんけど、やっぱし難敵やったなあ。 試験開始1時間前に河内小阪駅に到着。何でどことも連絡してへん小阪に準急停まるんか長年の疑問やったけど、降りてみてその理…

わしは単純な〇神ファン(43)

わしが目ェ離しとるスキに〇神の自力優勝消滅やとォ‥‥‥。