E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(49)

 なんや知らんけど、今日(22日)で「オールスター前終了」なんやてのう。 なんしかこないおもんないシーズン2004年以来やな。


 伊東勤氏を〇神に入閣さす動きがあるらしいけどな、


カシコ一人アホん中入れたかてアホはアホのままなんじゃアホンダラーっ!!


 昔から〇神はアホ球団や言われとるけど、それ多分ホンマやろ。そんでなかったらあない長いこと暗黒時代続けへんかったわい。球団にカシコの血ィ入れやなあかんことはわしにもわかる。せやけどな、アホ集団を一気にカシコ集団にでける訳あらへんがな。せやさかいに、ここは鳥谷君とかに頑張ってもらわんとあかんねやないか。OBからカシコにしやんとなかなか内部で認められんのんは〇神でのうてもせやろが。数多の〇神OBん中でも、真弓監督が理知的な部類に入るんは多分異論はあらへんやろう。しかもや、いまBクラスに沈んどるんは首脳陣の所為だけと違うことぐらい、長いこと野球見てきた衆やったらわかるやろう。球界とチームをあかんようにするんはナベツネみたいにアホのくせにしたり顔で現場に容喙さらす奴やいうことは、今更改めて言うこっちゃないやろが。フロントがアホなことほざきよったら、わしらかてそのたんびにブログとかでしばいたったらエエねやないか。


 現場についてゴチャゴチャ吐かすフロントにこそ禄な奴はおらん。おのれらはせいぜい選手たちがより快適にトレーニングでけたり、より楽にロードこなせるよう知恵絞るだけでエエんじゃ。所詮おのれらもわしらとおんなし野球の素人さんなんやろうがアホンダラアホ。