E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

槇尾川ダムの建造中止と居住地の安全確保

大阪府の橋下徹知事が、既に躯体工事が進捗している和泉市の槇尾川ダムの建造中止の方針を示し、関係各所で波紋が生じている。 ダムから河川改修に切り替えることで、新たな土地買収など、ややこしい問題が発生するみたいやけど、長期的に見れば妥当な判断な…

アウトレットでも新しいPCはエエのう

家族の「パソコンやりたい」の声に押され、先週末にPCを買いに出た。 昔やったら何ぞでかい電化製品買いに行くいうたらポンバシやったけど、別にNMB48に会いたかったわけでもあらへんし、今は「んめだ」のヨドバシとソフマップを天秤にかけることにしとるん…

大阪場所中止は当然である

相撲協会は3月場所の中止を決定したが、当然である。難波の春を告げる行事やとはいえ、コンチハ相撲の疑念のある一番などわしゃ見たない。 理事長の放駒(元大関魁傑)は「八百長は今回が初めて」やとよ。誰がそんなん信じれるかアホンダラ。 わしらシロウ…

わしも日本の学生は「韓国が有難がるアホ」やと思う

ネット見とったら、サピオに「韓国人が『日本人学生はありがたいぐらい馬鹿』」なる記事が載ったらしい。 想像するに、このタイトルだけ見て中身を読まず、ブログやツイッターで韓国の悪口を書き立てる日本人は結構多かろう。そいつらには3行以上の文章を読…

文科省は相撲協会から財団法人格を剥奪せよ(3)

わしはこのタイトルで過去2度も書いている。すでに堪忍袋の緒はキレとるし、これ以上こないな反社会的勢力と仲良しの連中に、税制優遇される財団法人格を絶対に許すことはできない。 力士養成員暴行致死、マリファナ汚染、暴力団員維持員席着席、野球賭博、…