E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

速報・中共崩壊への道(59)

習近平君が英国をたらし込んで西側包囲陣の一角を切り崩そうとしとるかと思たら、韓国経済団体が日本の経団連に対して「通貨スワップ再開」を言うて来よったで。まあ遠からず泣きついて来るとは予想しとったが、半年少しで早くも音ェ上げるとは情けなや。 中…

速報・中共崩壊への道(58)

中国ではこれまでの識者の予想通り不動産バブルに続いて株式バブルも崩壊し、次は人民元の切り下げをしやんとあかんようなるなど、順調に中共支配体制そのものの崩壊への道を突き進んでるみたいやな。 ただ、中共崩壊に対するわしの考えはこれまで書いて来た…

わしは単純な◯神ファン(261)

一昨日(12日)に◯神は読売に惜敗して今年のシーズンは完全に終わった。んでもって、昨日には和田豊監督の退任記者会見が行われた。 大体や、常勝チームなんか余程のインチキせなんだらでけんモンやろが。それを分からんとわしらアホな◯神ファンは盲目的に◯…

わしは単純な◯神ファン(260)

今夜、◯神は神宮での胴上げ阻止でけんかった。この借りは必ずファイナルステージで返す。 いや、その前に3位をどないかせんといかんかってんな。たははは。賢い人のお得なサイト | ハピタス

わしは単純な◯神ファン(259)

昨日の関本君に引き続き、今度は渡辺亮投手が現役引退を発表した。優勝の美酒を一度も味わうことなく球界を去ることになってしもたが、それには余りにも惜しい人材やった。 投手の肩は消耗品やとはよう聞くフレーズやけど、渡辺君と言い、久保田君と言い、西…

わしは単純な◯神ファン(258)

昨日(9月30日)、◯神球団は和田豊監督の退任と、関本賢太郎内野手の現役引退を発表した。どちらも現役時代には個性を発揮した内野手やったことを思い出させるが、特に和田さんは優勝の花を咲かせることなしに表舞台から引かなあかんようなったんは残念至極…