E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(九州新幹線長崎ルート)ムダな路線。在来線高速化にせえ。

九州新幹線長崎ルート(博多-武雄温泉-長崎)の計画が危機に立たされとるそうやないか。ちゅうかな、こんな新幹線いらんに決まったあるやないかアホンダラ。 こんなアホな新幹線推進しとるアホどもは、しなの鉄道・IGRいわて銀河鉄道・青い森鉄道・肥薩お…

わしは単純な〇神ファン(104)

オールスターブレークで貯金12け。去年の借金14に比べた天国やんけ。 しゃあけどのう、勝ち星取れるとき取っとかんとあかんねんのによ、何や昨日(21日)の投手起用はよ。この負けは上園君のせいと違て、ベンチの怠慢の負けやろう。オールスター直前の…

(参院選)明日の朝刊の見出しは民主「大敗」か「惨敗」か

今日(11日)は〇神のメッセンジャーの初先発勝利を見届けたままサンテレビの選挙特番に行ってんけど、ナンボサンテレビや言うたかて、選挙特番の冒頭で谷口はんが〇神勝利を伝えるちゅうんはどないやねん。しかもやな、「サンテレビボックス席」でおなじ…

(消費税)増税反対とは民度が低いにも程がある

消費税増税反対の声は相変わらず強い。いや、導入時はわしかて反対しとったさかい、あんましエラソなこと言えんけどな(ただの、審議不十分ちゅう印象はあってんけどの)。まあ、あん時何で「ひょうしぜい」に反対しとったかっちゅうとやな、正直言うて、同…