E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わしは単純な〇神ファン(129)

○神の籤運の悪さはどうしょうもないけど、そんでも折角獲った選手や。大きゅうに育てましょうや。 どーでもエエけど、どんでん岡田氏のクジ運のほうが壊滅的にあかんなあ。何で社長か球団代表に任せへんねん?

わしは単純な〇神ファン(128)

今季の終わりほど無念さがつのることはあらへん。 まず、今日(17日)かて十分勝てる試合やってんけど、内野守備の乱れ、投手交代タイミングの誤算、ジョーの単調なリードで、今年一番大事なゲームを落とした。 エラーは、こない緊張する場面で連鎖反応的…

わしは単純な〇神ファン(127)

やっぱし○神は短期決戦であかん。今日(17日)もあかなんだら若返りも考えやんとあかんのかもな。

わしは単純な〇神ファン(126)

表題の通り、わしは単純な○神ファンやさかい、この結果は素直に嬉しい。川本君に感謝。クルーン劇場にも感謝。

わしは単純な〇神ファン(125)

○神は肝心の試合でよう負ける。まあ、高崎君もよかったんやろうが。 これで、自力2位もあかんようになって全日程終わってしもた。最終戦の負けちゅうんは余計堪えるのう。

堕ちた正義の使者

76年、角さんがロッキード事件で小菅にブチ込まれた直後、「週刊朝日」に「正義の使者」(百目鬼恭三郎)なるタイトルの小記事が載ったが、今回は、これに若干のデフォーメーションポテンシャルを印加した一文を載せることにしよう。 小沢一郎・元民主党幹…

わしは単純な〇神ファン(124)

今夜(1日夜)、全てがあかんようになって終わった。 おまえのせいじゃ。西のアホ。インケツ。(←やつあたりもエエとこである)