E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(Winny)無罪判決は妥当やとは思うが、複雑ではある

今日(20日)、最高裁第三小法廷で、ファイル交換ソフト"Winny"の開発・公開を巡る著作権法違反幇助の是非が争われた事件で、被告人の金子勇・元東大助手に無罪の判決が下された。 この判決そのものは妥当な判断や思う。もしかこれが有罪なったとしたら、…

「偉大なる指導者」金日成のアホ息子地獄に堕つ

北朝鮮市民の多数を餓死さして、周辺諸国の罪もない市民を拉致しよった「偉大なる指導者」にして金日成のアホ息子、金正日国防委員長・朝鮮労働党総書記が一昨日(17日)に、万死に値する罪を背負って地獄に堕ちよった。ムアマル・エル・カダフィと言い、…

こんな呼び方したら怒ってくるやろなあ(24)

ロザンの菅のことを「アホの方」と言うんは定着してるんかしてへんのかようわからんが、相方の宇治原史規のことを、ロザンのアホやない方ちゅう呼び方も定着してへんやろのう。本人もめっちゃ嫌がりよるやろしの。

今日は討ち入りの日ィである

日付が変わって、今日(14日)は討ち入りの日ィである。 何でまた討ち入りと関係あらへん大阪で「討ち入りの日ィ」ちゅうんやろか?何でも天王寺の近くに浅野家に縁のある吉祥寺なる寺があって、毎年この日ィなると「義士祭」やるちゅう話らしい。義士祭は…