E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(45)

 ここ数日、めっちゃ調子悪かった。多分12日の試験の影響やろが、14日は寝床で呻吟しいもって〇神が中日にやられるシーンをラジオで聞いてた。15日は久保田君とジェフの復帰マウンドがあないな結果になってしもて、肉体的には快方に向かっておったんが精神的にやられた。こんなんではCS進出やなんて夢のまた夢やんけ。


 わしゃブログに久保君の報われん先発登板のことを再三書いてきたが、今日先発の金村暁君かて、二年越しの勝ち星欠乏症に喘いでおるんを忘れておったわい。正直、今日は試合をちゃんと見てへんかったけど、勝ち越しのチャンスはそれこそ千度あったはずやんけ。後続のピッチャーは今日は打たれへんかってんさかい、もっと早うにどないかしてやれんかったんかいのう。打棒は水物やさかいしゃあない言われたら返す言葉あらへんけどな。


 この球場は芯に当たればオーバーフェンス珍しないねんさかい、例えば


8桜井4関本9林7金本3ブラゼル5新井6鳥谷2狩野


ちゅうようなパンチのある打線組んで、追い込まれるまではブラゼルよろしく振りぬくことにこだわって欲しい。細かい配球は置いといて、1試合には少なくとも2,3球は失投があんねんさかい、それが来たら慌てず騒がず捌いて来てくれい。