E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「新しいみんなの公民」もあかんかった(28)

靖国のことでエネルギー使い切った感があって、なかなか次にいけんかった。こういう脆いとこはわしもせいぜいアマチュアライターなんやなて思う。 「経済活動の自由」のとこでは、過激な教科書やなて言われることを覚悟の上で、是非とも「中国ギョーザ問題」…

わしは○○と同い年じゃ(3)

隣室から流れて来る「行列」をチラ見して思い出したが、わしは松本伊代ヒロミとも同い年やったんや。これはあんたイタすぎる真実やでホンマに。破れ鍋に綴じ蓋の典型例と言うべきかこいつらは。 そういや32年前言うたらこの女が伊代はまだ16やから言うてた頃…

「予定稿ブログ」はエエネタや思うがコワくてよう書かん

産経新聞電子版が誤って「村上春樹ノーベル文学賞受賞」の号外を出してしもたらしいが、これは社員が予定稿を決定稿と勘違いしたことが原因らしい。号外とは言え、予定稿の扱いが蕪雑に過ぎるお粗末なミスではあるわな。 ところで、入社したばっかのトロッコ…

共産党は相変わらずあかん政党やのう

今日(6日)の「や○きのそこまで言って委員会」は日本共産党に乗っ取られた格好になった。1時間半まるごと共産党が番組を「占拠」したんは「空前」のことらしいが、確かに共産党側の言うように「絶後」にしたらあかんとは思う。何でや言うたら、共産党のあ…