E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ売りと朝寝の争い(2)

朝寝新聞が脱税しとったことをゴミ売りが抜いとったが、これもまあ「高橋由伸や阿部慎之助が入団したときにナンボもうとった」ちゅうカビの生えつつも額の大きい話を抜いた朝寝に対しての意趣返しなんやろうが、相変わらず双方低いのう(○神にそんなんがおっ…

検察は思想だけやなしに特捜まで腐って処置なし

苟もわしら自然科学を基盤として生きてる衆からしたら当然な「真実」こそが何よりも優るちゅうことが、検察の世界では全然違うことが改めて明らかになった。こやつらはメンツが立てばそれでエエちゅう安モンけの連中やったちゅうことが露んなっただけやけど…

わしは単純な○神ファン(170)

わしは表題の通り単純な○神ファンやさかい、毎年開幕戦の日ィは早めに仕事を切り上げて近所のイオンに買い出し行ってやな、普段は「和田ラヂヲ」かワンセグでガマンしとる野球観戦を楽しみにして、32インチよりもちっさいサイズのテレビ画面に張り付いて、…

ゴミ売りと朝寝の争い

低い争いやのう。

徳井の自爆テロで今年のR-1王者は多田

M-1王者にして自他共に認める変態徳井の8時台にあるまじき自爆テロネタで、今年のR-1王者はCOWCOW多田に決定した。 例の「♫ニート生活」は前に聞いて大笑いしたが、多田のネタやったか。うん、彼こそR-1王者に相応しい。

武田のおっさんは単なるアンチテーゼの人か(2)

今日(17日)の「や○きのnoマネー」は武田邦彦・中部大教授を自然科学について無知な出演者全員でしばきあげるえげつない企画やったんで、オモロイことには目ェがないわしとしては、ついこのおっさんの応援をしたなるんやんけ。 次は地球温暖化やけど、4…

武田のおっさんは単なるアンチテーゼの人か(1)

「や○きのnoマネー」は司会者が喉頭がんのシリツ控えてる身ィで出て来ェへんさかい番組もタレとったが、今日(17日)は武田邦彦・中部大教授(名大教授・芝浦工大学長事務取扱などを歴任)が出るちゅうんで、見逃さんように録画予約までして見た。 武田の…

ブルートレイン廃止を惜しんでみる(4)

たしか3年前にもこのタイトルで書いた思うねんけど、とうとう大阪駅から定期客車列車が消滅することになるし、過去に乗ったことのあるネームドトレインが廃止になるんはそれなりに感慨があるんで、改めて「日本海」廃止について思うことを書くことにする。 …

(東日本大震災1年)わしらは「南海大震災」への備えが要るのう

去年の今日(11日)、大阪近辺の某市で最初に感じた揺れは、地震の最初の揺れ(P波)にありがちなガタガタした揺れとはちごて、S波のゆらりゆらりとした揺れやったから、これを地震て認識するまで時間がかかった。P波は縦波やから減衰しやすいらしくて、震…