E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(50)

 オールスター期間中といい、リーグ戦再開直後といい、どないもテンション上がらんかったけど、再開初戦勝利の勢いで右翼席(9月3日)をゲットしてしもた。

 昨日(30日)は三浦大輔君(横浜)先発やろさかいあんまし期待してへんかったが、久保君ようやった。低い目のキレのある変化球ちゅうんは皆ブンブン振ってくれるモンやねんなあ。


 さて、こないだの甲〇園では散々やった読売戦ではでや?ホンマに上位目指そ思うんやったら3タテ食らわしやんとあかんねんけど、「裏ローテ」の3人がどんだけやってくれるかや。もちろん打つ方にも一層の奮起を期待したいモンやな。