E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宗教絡みの事件が起こる度に思うこと

また宗教団体絡みの死亡事件が熊本で起こったそうやな。 このテの事件が起こる度に思うことは、や○きが遙洋子をナンパしたこっちゃな。どこぞの番組(「新・た○じんがくるぞ」やったか)で、遥がや○きにナンパされたことバラしよったんだが、遥はや○きに「ど…

経済産業省は即刻潰そう

今日(25日)も例によって「や○きの委員会」を見てた。今週は「官僚のそこまで腐って委員会」という、なかなかオモロイ内容やったが、こんなんがオモロイようでは国はおしまいやろう。何せ、国の根幹を支えるべき仕事するはずの官僚がゾンビやちゅうこっち…

こんな呼び方したら怒ってくるやろなあ(22)

昼間、や○きの番組見てたら久々にハイヒールモモコが一緒に出てんの見て思い出した。昔「た○じんのばぁー」の番組のオープニングでや○きが言うには、「ここの局入ったらいきなり大和郡山の金魚が『おはようございます』言うてきてんや。誰やろ思たら、すっぴ…

アホなのは鉢呂だけやないやろう

鉢呂のアホが、「放射性物質がうつる」とか吐かして大臣辞めよった。つくづく民主はアホの巣窟かて思たわい。 せやけどの、このテのアホなこと吐かすんは日本国中にようさんおんのんちゃうけ? 放射線を出すんは放射性物質だけで、放射線を浴びただけで通常…