E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わしは単純な○神ファン(207)

今日(30日)は大勝したんでわしにも精神的に余裕がある。せやさかい、和田采配について改めて考えを表白してみたい思う。 今日みたいに8点も差ァがついてる試合は、ブルペンの虫干しの貴重なチャンスである。せやのに何で玉置君をマウンドに上げんかねえ?…

わしは単純な○神ファン(206)

昨日(14日)の○神甲○園球場のポディウムにはパクリの連鎖が表れた。 思えば「必死のパッチ」を最初に言い出したんは矢野さんやったが、その後それをセッキーがパクりよって、矢野さんがベンチでニヤニヤしとる関本君に向かって「返してください」言うてた…

わしは単純な○神ファン(205)

今日(13日)はまたアノ男が始球式しよるちゅうんで、何かイヤな予感はしててん。こいつが甲○園や京セラ来よったら序盤に大量失点するわ終盤の大事な試合落とすわてエエことがあらへんのやが、案の定この試合もそないなってしもたがな。 こら、二度と来る…

「新しいみんなの公民」もあかんかった(14)

家族の絆の事例として、父親の単身赴任を挙げとるが、その議論の仕方が気に入らん。こんなんでは、父親の単身赴任で済ますんが当たり前やて誤解を招きかねんど。子供の有無や人数によって自ずとその解決策は変わるモンやて思うし、丁度受験を控えた子供がお…

わしは単純な○神ファン(204)

全然関係あらへんが、大和がどんだけ苦労して○神のセンターのポジション獲ったんかを考えたら、労せずしてAKBのセンターポジション獲りよったキンタロー。はずるこい思う。 昨日までの読売は投打ともに油断ならんかったが、今日(12日)からのDeNAは、投手…