E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(44)

 一月以上書かんでおると、調子取り戻すんは大変そうやなあ。7月中旬に早くも「敗戦記念日」迎えたわが〇神タ〇ガースのブログでも書いてリハビリしよかいの。


 久保君に勝ち星ついてホンマよかった。40台初ヒットの桧山やん偉い。光信君もよう続いてくれた。1点差勝ちやなんておもっくそ久しぶりな感じすんねんけど、そんだけチーム内のモチベーション下がっとってんなあ。


 せやけど、もう終戦迎えたからには、大和君だけやなしに、ちょっとよさそな若手もっと上げたって欲しいのう。誰かを上げるからには誰ぞを下げやんとあかんねんけど、もしかやで、新井君の打率が2割を切ったら、ごめんやけど「ファームで調整な」いうて下げるのんもアリやとわしは思うで。藤原君ほか、内野手で虎視眈々と「わしも上を狙おか」て意気込み出てくるやろし、低迷しとる時こそ、チームの作りかえのチャンスやで。機動力重視のチームにするんか、それとも、「虎の核弾頭」がいてた頃みたいに、ブルセ×いやブラゼルを「仮想バース」とした重量打線を目指すんか、真弓監督のお好み次第やと思うでー。