E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(「面白い恋人」訴訟)石屋は正しいけど無粋やなあ

吉○が石屋製菓の「白い恋人」のパロディ商品として売り出した「面白い恋人」が訴訟に発展して、石屋から1億2千万円の損害賠償請求されてしもたそうやないか。 初めのうちは大阪限定販売で、石屋側も「うまいこと考えた」て黙認しとったけど、東京でまで売…

(スーパードライノンアルコール)見てわからん方がアホなだけやろが

アサヒが「スーパードライ」のノンアルコール版を出したことで、ライバル他社が規制が強化されるとか懸念を表明しとるが、おのれらアホか。 ノンアルコールの方にはちゃんと「ノンアルコール」て赤い字ィで書いたあんねんがな。「誤飲しないか」とか言うとる…

今日のお昼は「二草+αがゆ」

今日(7日)は七草やから七草粥を食わんとあかんのだが(あかんこともないが)、実際に食うたんはすずなとすずしろと大根刻んだんが入った「二草+αがゆ」やった。八宝菜には具ゥが8種類入ってへんかったらあかんやなんてしょうもないことを言うたり、これ…

(北○鮮、日本を非難)なァーに吐かしとんやワーレー

新春一発目のブログネタには毎年苦労させられるが、今年はつい先程見たニュースからひらったネタで行こう。 北○鮮が日本の総理と官房長官が金日成のパチもんのアホ息子に対して哀悼の意を示しよらんかったちゅうて非難さらしとるが、わしが野田やったら年頭…