E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

速報・中共崩壊への道(29)

「速報」と称しておきながら全然速報していない連載ではあるが、気にした負けである。 日本も少子化・高齢化が叫ばれて久しいが、その事情は中韓両国についても当てはまり、特に中国においては深刻である。人口過多をどうにかしようと始めた一人っ子政策では…

(2014衆院選)伝家の宝刀は度々スッパ抜くと錆びつくど

昨日(14日)は討ち入りの日ィであったが、今年は一昨年以来の総選挙の日ィでもあった。 それにしても、もしか自分とこの選挙区で、公明と共産の候補しかおらなんだらと考えたら情けのうて死にたなって来るわい。死なへんけどな。 安倍自民党総裁がこの時期…

速報・中共崩壊への道(28)

わしのブログは、右も左もしばき、右からも左からもしばかれることをモットーとして書いている。だから、前回は右をしばいたんで、今回は左をしばく。ただ、「レイシストをしばき隊」などと吐かす集団なんて所詮は在特会の裏返しのような対日差別主義の有象…

速報・中共崩壊への道(27)

先日、京都にある朝鮮初級学校前でヘイトスピーチして訴えられた在特会とか吐かす連中の民事敗訴が確定した。 確かに在特会が言うように在日外国人には特権があるだろう。それに、公共物である公園にスピーカーやサッカーゴールなどを勝手に設えて占用し、一…