E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

はてなブログの皆さんこんにちは

はてなブログの皆さんこんにちは。

 

わしは E-Bomber (いーぼまー)というアホである。このブログは「アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く」をモットーとしてぶっ書く。せやさかい、時として暴走し、時として学問的に胡乱なことを書いてまうことも多々あろうかと思う。

 

もちろんそないなことはあってはならんこっちゃけども、わしは学者でも研究者でもないただのおっさんやさかい、ブログの内容に完璧を期して書くつもりではおっても、どないしたかてエエ加減なこと書いてまうことがあるやろう。

 

そうは言うても、誤ったこと書いてしもてそのままにしとくんもアレや思うさかい、前に書いたブログに誤りがめっかったら、でけるだけ加筆・修正しもってやって行きたい思う。

 

よーし今回はこれぐらいにしといたるわい。わはははははははははは。