E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道 (194)

現在、日本が韓国に対して行っている輸出管理強化は、言わば「日米による韓国分割」やな。

 

トランプ米大統領にとっても日本の安倍政権からしても、韓国は既に「使えん駒」でしかあらへん。せやさかい、在韓米軍がまだ撤退せえへんうちに、韓国にある果実を日米で仲ように分け合うちゅう算段やな。台湾・東南アジア諸国やインド・オセアニア諸国など日米と関係のエエ国にもその果実の一部を分け与えることかてでけるし、そいでもって中国包囲網の強化にもなる。正しく一石二鳥三鳥の効果があるんやな。

 

今やレッドチームの一員になろうとしとる韓国の主力産業である半導体・自動車・造船・鉄鋼業を弱体化でけるだけでも日米豪印ら自由陣営諸国の経済のプラスになるし、特に日本にとっては、これらの産業は日韓間で競合しとるさかい、それによって得られるメリットは測り知れん程のモンがある。ましてや、みずほや三菱UFJはこれら韓国産業に結構な額貸し込んでるさかいに、融資焦げ付き防止を名目に銀行管理下に置くことがでけて、要するにこれらの企業を日本のモンにすることがでけるちゅうこっちゃ。せやさかい、安倍政権は絶対に韓国との協議には応じることはあれへんのや。

 

そもそも、これら韓国の主力産業は日本からの技術移転や日本の技術者を利用したパクりによってのし上がった挙句の果てに日本の産業を圧迫さらしとるねんから、日本人は今の対韓政策に何等の後ろめたさなど感じることはあらへんし、日本かてまだ彼の国に対して何の制裁も下してへんのや。大体、隣国がちょちょっと国内政策変えただけで上を下をの大騒ぎになるような歪な産業構造を放置しとった韓国が悪いんやないかアホ。

 

サンスポの報道によると、日本は来週末にも大韓民国を世界初のホワイト国除外国に認定することになる運びやそうや(何でスポーツ紙やねん)。韓国は世界初とか世界唯一とかいうフレーズが好きやねんさかい、良かったがな。

 

あ、一応言うとくけどな、日本政府の決定にごちゃごちゃ文句言うのはあんたら赤組のめっちゃ嫌がる「内政干渉」やからな。ちゅうか、日本が対韓輸出されるフッ化水素とかの管理強化決めてから、日本にギャンギャン抗議さらすだけでそれ以外に何もせえへんかったんを棚に上げて被害者ヅラされても困るねん。我が国の信頼を損ねるようなことやらかしといて「安倍ガー」「ホワイトガー」はあらへんやろう。

 

所詮、古代人が経営するエセ先進国家のなれの果てがこれやちゅう、世界史における大いなる教訓になる事績を残すことが、大韓民国の唯一の功績ちゅうべきか。わしら日本人もスマホばっかにかまけることなしに精進せんと、今年中にも命脈が絶たれるであろう北東アジアのアノ国の二の舞を演じることになるで。(つづく)