E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

「何か虫わいて来た」の解説

 
わしはアホである。
 
 
その証拠が、前回のアホな書き込みや。
 
これは時々、ノーミソに虫わいて、アホなことがフッと思いつくことによるモンや。
 
これからも、ぼーっとした頭に突如浮かぶアホなことを、ためず、力まず、ひねらずに、何のためらいもなしに書いて行きたい思う。野球を例に挙げたら、「楽天の星野仙の現役時代みたいに『ホラ打て』ちゅうてどストライクの半速球ほって、特大のホームラン打たれてマウンドでふてぶてしい態度する江川の心境」で書くねん。
 
あかん、ホンマ虫わいとるわ。