E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(170)

 わしは表題の通り単純な○神ファンやさかい、毎年開幕戦の日ィは早めに仕事を切り上げて近所のイオンに買い出し行ってやな、普段は「和田ラヂヲ」かワンセグでガマンしとる野球観戦を楽しみにして、32インチよりもちっさいサイズのテレビ画面に張り付いて、豚玉焼きそばセットに缶ビールならぬ「缶第3のビール」片手に○神タ○ガース応援しとんねんやんけ。


 開幕戦の相手はあさか商業(あさかは高野線阪和線の浅香(山)とちごて安積疎水の安積(福島県人やなかったらわからん))経由駒大(新井の先輩)からゴミ売りに入った中畑率いる横浜DeNAやが、こない苦戦するとは思てへんかったぐらい、先発高崎君が良かった。うっとこの能見君が悪かったわけやあらへん。1回3点なんかワンチャンスやからの。むかしっから横浜とうちはようもつれるさかいいつものこっちゃけど、開幕からこんなん見せられとったらあと143ゲームしんぞが持たんよホンマに。


 鳥谷主将に関本選手会長はホンマにようやった。藤川主将は残り143試合に十分期待でけるさかいに、これから頼んまっせ。開幕戦を144分の1て割り切れるか割り切れんかやなんてそんなん始まったらどーでもエエねん。○神ナインの皆さん、今日(30日)みたいな試合よう負けんかった。この底力あるんやったら、最高の補強した読売相手にかて負けることあらへんやろう。9月なったら今日みたいにちっさいテレビに張り付いてる単純な○神ファンに優勝決定試合めしてくれや。