E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道 (224)

 日米韓関係の一つの区切りになるやろう日韓GSOMIA破棄まであと半日を切った。わし個人としてはムンムン氏がGSOMIA破棄を撤回してしもたらやりにくなるんでそれはやめといてもらいたいんやがな。

 

 それにや、仮にGSOMIA破棄されたからちゅうて、周章てることもあれへんわいな。中韓両国に防衛協定締結へ向けた動きがあるちゅうけども、それがどないした?んなモン端から織り込み済みやんけ。トランプ氏も安倍氏も中朝韓まとめて叩き潰すだけやねんし、今の日米にはそれがでけるからや。

 

 さらに言うたら、現在「コリアエグゾダス(韓国からの資本流出)」が進んだあるちゅうのだが、ひとり米国だけが投資額を増やしたある。これを見ると、米国は在韓米軍を撤退さす意図なんかあらへんことが理解でける。世の嫌韓の向きは「北の将軍様主導による南北統一」を望んでおられるようやけども、それは絶対あれへんな。統一があるとするならば、それは北主導でも南主導でもあれへんわい。「米国主導」による統一やで。

 

 経済評論家の渡邉哲也氏の解説によると、北の金正恩君はただただ金王朝の存続だけを願とって、米国を刺戟してまう南北統一などあり得んちゅうのや。しかも韓国では民衆がローソク立てもって政権を倒しとんねんし、んなことさらす民衆を自国に取り込むやなんてあむないこと正恩君にでける訳あらへんちゅうてんねんな。成程とストンと落ちる解説ではあるな。ただ渡邉氏の「中国は韓国みたいな面倒な地域を侵略せえへん」ちゅう意見には賛同でけん。中国は世界戦略を展開するために太平洋への出口確保を狙っとって、それには日本を侵略せんといかんが、その日本攻略の橋頭堡として◯鮮半島確保が不可欠やからや。南北さかさ地図を見たらそれは明白やで。

 

 それに、トランプ氏は大元の中国を倒そうとしとんねんやんけ。中国がコケたら北も自動的にコケる。そないなったら北はロシアに頼るかもしれんが、今のロズアは経済制裁されとることもあって、現在の経済力は韓国とコンパラや。そんなんで北を支えることなんかでけんわいな。プーチンさんかてこれ以上経済制裁喰らいたナイやろから、対北支援なんかでけんやろうよ。「瀬取り」には気ィつけやんとあかんがの。

 

 さらに重ねて言うたら、軍事的な話、味方につけても機密情報をダダ洩れさすなど足手纏いな韓国なんぞ、切り捨てて敵に回したかて大したことあらへんわい。腐敗とポンコツで有名な「お笑い韓国軍」など中国人民解放軍と一緒で戦える集団とは違う。まあそれでも対米・対日宣戦なんかされたらそれなりに面倒なんで、韓国国軍は体よく解体すんのがエエやろう。

 

 韓国軍の解体なんか簡単やで。この軍隊は人民解放軍と同様に「敵国」であるはずの日米からの部品調達が杜絶してしもたら軍隊の機能を喪失してまう。せやさかい、日本の経済産業省が韓国を「グループD」に編入して「通常兵器キャッチオール規制」を発動さしたら、韓国軍は全力出撃1回キリでもう戦えんようなる。米国は米国で韓国に譲渡済みの次期主力戦闘爆撃機F35(ライトニングⅡ)など米国製兵器を召し上げるなど武装解除を行えばエエやろうよ。その際には念のため、韓国が抵抗せんように極東米軍で韓半島を包囲しとこう。こないすれば米国は韓国を国際法上問題なしに事実上「保護国」にでけるやろう。韓国はGSOMIA破棄によってそのトリガを引いてまうのではなかろうか?

 

 安倍氏としても、「安倍政権のうちに拉致被害者問題を解決する」ちゅうた手前、最早後戻りすることはでけんやろう。世界的な景気後退と米国からの通商攻撃で中国が弱ったある今こそがその千載一遇のチャンスなんやから、米国と歩調を合わしもってまずは韓国を無力化して、次は本丸の中国や。北など中国の付属物なんやから問題にならんわいな。ただ、在日米軍駐留費爆上げ問題については議論する余地はあるやろな。米国は駐留軍の存在によってその地域から上がる国益を手ェにしてんねんさかい、これはあまりにもボッタくりが過ぎるで。(つづく)