E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道 (217)

 大韓民国の経済的焦土化も時間の問題になり、中華人民共和国の経済状況も明らかに斜陽化しとるのだが、安倍氏の動きが鈍い。

 

 わしも、ここで一気に韓国に止めを刺して中国に転戦せよとまでは申すまいよ。制裁なしで屈服さすことがベストなんやからな。せやけどの、安倍政権の中国に対する姿勢があまりにも甘すぎる。中国の体制がそのままでも日本に実利が得られたらそんでエエと考えとるように見られ、米トランプ政権の苛立ちを買うてるようや。わしもそれではあかん思う。

 

 思うに、安倍氏個人としてもトランプ氏と強固なタッグを組んでるワケやさかい、ここで一思いに中韓まとめてしばきに行きたいとこやないか?さなぎだに、来年の大統領選で盟友トランプ氏の再選に向けて暗雲が立ち込めてんねんから、でけるだけ早いとこ彼に点数稼がしてもらいたいやろう。日本の国益のためにもの。

 

 ところがな、安倍氏の手枷足枷になったあるんは、想像するに日本の経団連やないかて思われるねんやんけ。この組織は要するに日本が中韓とのやり取りでもって儲けられたらそんでエエんで、中長期的に日本が大陸や半島と安定的かつフェアな貿易やビジネスを継続でけるようにするやなんてこと考えてるようには全然思えんねんな。

 

 確かに、中国や韓国の半導体産業が隆盛を極め、その恩恵に与れてるんは、御手洗富士夫経団連名誉会長率いるキヤノンや。ステッパとかの光学機器が売れるんは、中韓半導体の御蔭なんやから、それらの国の経済があかんようなったらキヤノンは商売あがったりなんやからな。

 

 せやけど、もしそない考えとるとしたらや、それが日本の経団連のあかんとこなるやろう。中国も韓国もルールにルーズな中世以前の文化の残る後進国や。彼らの後進性にどんだけ日本の経済界が翻弄されて来たかを忘れとんかアホ。中国は貿易ルールを無視して鋼材とかをダンピング(不当廉売)しまくり、自国への投資には技術移転を強要し、知財権を蔑ろにして日米欧の怒りを買うようなことを平気でさらしまくる悪の帝国やぞ。韓国は韓国で、日本から技術を強引な手法でせしめたりパクったりしまくり、剰え核兵器や毒ガスの開発に使えるフッ化水素を「よこながち」して、世界をテロの恐怖に晒すえげつないテロ支援国家やねんぞ。そんな奴らの跳梁跋扈を許すんが日本の経済界の重鎮集団のやるべきこととは違うわな。

 

 それどころか、中国は現在の国際法規などの類は欧米先進国が中国などの後発経済大国の意向を全く反映せんままに制定したモンであって、これからの国際的なルールは中国が主導して決めるとか吐かしてケツかる。人民に遵法精神の微塵も無うて、しかも脱北者を捕らえて北◯鮮に強制送還するような人権意識が低調な国が主導して制定する国際法規など、想像するだにおっとろしいわい。またぞろ、全世界が殺伐とした優勝劣敗・焼肉定食やない弱肉強食の世の中の再来に見舞われて、無辜の民が無慈悲に殺戮されるような世の中に覆われるだけやろが。

 

 もしか、日米陣営と中朝韓陣営が逆やったとしたら、敗れた日米は事実上植民地化され、日米の市民がモノカルチャー経済下で収奪の対象になることは火ィ見るよりも明らかや。彼らにとって、特に日本は不倶戴天の讐敵で、「日本を植民地にすること」こそが彼らの究極の雪辱なんやからの。中国は日本列島を太平洋に向けた玄関口として利用し、世界征服のための橋頭堡にすんねんやんけ。せかいの安全のためにも、それだけは何としてでも防がんとあかんのや。

 

 中長期的な視野に立てば、中国共産党支配体制を崩した方が日米など西側諸国の利益になる思う。米国は中国に市場経済のシステムを持ち込みさえすれば、いずれ民主化されて健全なパートナーシップが成立するて甘い考えを持っとったが、それは完全に裏切られた。そればかりか、中共市場経済システム導入で共産主義体制では絶対に得られん果実を手にして、それによって国力を蓄えて日米欧に対峙する勢力になってしもた。

 

 ただ、幸いにも彼らにはその歴史を起因とする欠陥があって、国産技術の開発がでけん単なる組み立て工場としてしか機能せず、しかも空気も水も土壌も深刻に汚染され、肝心の人民の精神も汚辱に塗れたままである。このような国家を放置するんは大罪であり、日本には世界の大国としてそれらの国に対して膺懲を加え矯正さす義務と責任があり、それは植民地支配などせんでも不可能やナイ思う。現在は憲法9条の制約があるさかいその責任を果たせてはおらんが。

 

 日本国憲法の前文に言う、日本が「国際社会で名誉ある地位を占める」ためには、9条が大きい障礙になったあることを、日本国民は意識すべきや思う。それにや、今現在日米陣営が中韓陣営に仕掛けてる経済戦争がある意味ドンパチの戦争よりもえげつないことを考えたら、9条さえあれば戦争が起こらんなんて考えがどんだけナンセンスであるかが分かるやろう。そればかりか、9条みたいないらんモンがあるさかい、北◯鮮の違法漁船が勝手に沈没したにも関わらず、北から「謝罪と賠償を要求する」やなんてナメた口叩かれるねんやんけ。日本の平和主義者気取りの連中よ、エエ加減目ェ覚ませドアホ。(つづく)