E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道 (222)

 韓国の命運が尽きる時が来月の下旬に来そうなってきたの。タイミングとしては、GSOMIA(軍事情報包括保護協定)が切れ、それに起因する米韓同盟決裂か、それとも日本製鉄(旧・新日鉄住金)の差し押さえ資産現金化に因る制裁発動か?

 

 巷間では日系銀行の信用状(LC)発行停止せよの声が大きいみたいやけれども、それをやると韓国国内企業の大半がぶっ潰れ、日本にも盛大な火の粉が降りかかることになるど。「んなこた承知の上じゃい」てツッコミが入りそうやが、日系銀行が厖大な不良債権を抱え、公的資金注入が必要ならんとも限らん。そないなってから文句垂れたかてもう遅い。

 

 かっちゅうて、日本入国ビザ復活程度では生ぬるい。最低でも韓国への送金停止も併して必要やろう。LC停止やキャッチオール規制発動は最後の方の手段になるんやなかろうか?まあ、不良債権問題が片づいたらそれぐらいやったかてバチは当たらんやろう。何せ、これまで韓国から受けたパクり被害は相当な額になんねんさかいの。

 

 また、「チャッチャと断交せえチャッチャと」ちゅう声も喧しいモンがあるが、これまでこの連載で千度書いてきた通り、断交は戦争の一歩手前やし、日本は9条の縛りのある自衛隊しか持ってへんさかい、防衛ラインが対馬海峡まで下りて来るんはヤバい。我が国が北〇鮮と断交状態にあっても戦争にならんのは、在韓・在沖米軍の存在だけでなく、中国が「やめれ」言うやろし、しかもかの国はビンボタレやさかい継戦能力が全然あれへんからやんけ。

 

 せやけどの、中国の弱体化は誰からも明らかで、北も引き続き中国の庇護を受けれるかどうかの見通しは暗い。しかも韓国は崩壊寸前でロシアも制裁受けてて米国と戦争でける状態やナイ。今の北東アジアはそういう軍事環境なんやから、韓国を経済的に焦土化して在韓米軍引き上げするには絶好のタイミングやろう。ほんでその先には在日米軍の撤退や。トランプ氏のホンネは「日本が西側大国として極東の安全に責任持てや。ほしたら米軍駐留も要らんようなって、米国は経費節減になるんや」やからな。9条改正の見通しも立たんまま米軍に去られては、もしか南〇鮮を第三国に奪われでもしたら日本はどないなる?かっちゅうてもう日韓併合なんか御免蒙るど。しかもや、中国弱体化はエエが、内戦勃発したら武装難民が押し寄せて来んとも限らん。わしらは一体どないしたらエエねん?

 

 そこで重要になって来るんは、例の「フッ化水素よこながち」問題や。これの動かん証拠を国連に持って行ったら、韓国を「テロ支援国家」に指定して、北〇鮮同様の経済制裁を加えるべき国家にでける。こないなると、米国はテロ拡散防止のために当面半島周辺の軍事力を削減でけんようなるし、それによって第三国による南の侵略を抑止でける。日本の9条改正が成ったら、海上航空自衛隊が米軍に代わってその主体になって堂々と半島の防衛と中国の警戒をすればエエやろう。かような具合で、日本は韓国と絶縁でけるような軍事的環境にはあらへんのや。

 

 日本人の間では「韓国と関わるな」の意見が多いみたいやけれども、国防ちゅう高度に政治的かつ専門性の高い問題に一般世論を反映さすことは国を誤ることやぞ。韓国がGSOMIAを日本の経産省のマネしてパブリックコメントの結果に基づいて破棄を決めよったが、それにより、16年慰安婦合意の一方的な破棄に続けて米国の顔に泥塗る残ない結果を招いた。古代ギリシアアテナイ)が直接民主制が原因で次第に帝国主義化して、それが元でデロス同盟を離脱するポリス(都市国家)が続出し、その後のペロポネソス戦争に敗れスパルタに主導権を奪われ、しまいにはアレクサンドロス大王マケドニア)の親父のフィリッポス2世に滅せられたことを、韓国人は固より嫌韓日本人もしらんらしい。スイスが直接民主制でけるんは、人口が少ないだけでなしに、国民一人一人の自主独立意識と軍事意識が高いことが無視でけん。国民の大半が平和ボケした日本では部分的に導入することすら危険が伴うさかい、憲法改正時だけに留めといた方が平和のためやろう。

 

 日本の政治家で日韓断交を主張する人は数少ないことはあれへんが、政府の人間でそのような趣旨の発言をする人はおらん。それは、断交ちゅうのが一般国民が考えてるような軽い問題ちゃうからや。そらそうやろう、んなことしたら即座に極東アジアの軍事バランスが大きく崩れて、戦争の呼び水になるからやないか。戦争ちゅうのは、田嶋陽子が言うように軍隊持ってるから起こるんとちごて、軍事的均衡が崩れることによって起こるんやんけ。石器時代ネアンデルタール人クロマニョン人に絶滅させられたことからも分かるように(←見たんか?)、軍隊がなかっても戦争やジェノサイド(大量虐殺)は起こるんじゃいアホ。

 

 米中貿易戦争は言うに及ばず、日本の対韓貿易管理適正化のような見た目穏当な処置だけでも、多くの一般市民が首くくる危険がある。せやさけ、戦争さえなければ世界平和が達成されるて考えてる連中はノーミソつるつるのアホである。ほな何で安倍政権はそないえげつないことするんかちゅうたら、それは「韓国につける薬がナイ」からである。これまでの日本は「大人の対応」と称して、韓国の求めに応じて繰り返し話し合いを行っては譲歩し、その結果が今のスポイルされた大韓民国である。おまけに韓国国民の大半は理性的に物事を考えることがでけん古代人やから、理性と情緒のバランスの取れた日本人との会話が成り立たん。結局、「つける薬のナイものにつける薬」の戦争しか解決手段があれへんのだが、日本は戦争がでけんさかい、ある意味戦争よりももっと非人道的な経済戦争しとるねんやんけ。世の平和主義者はエエ加減目ェ覚ませアホ。(つづく)