E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道 (199)

何でもロイター辺りから、「日本の韓国ホワイト除外をスタンドスティルさす」なんてニュースが流れたりなんかしてるらしいが、まずそれはあらへんやろよ。

 

サムスン・SK・現代・LGが潰れて喜ぶんは日本も米国も一緒やし、トランプ氏の言う所の「在韓米軍撤退の前に韓国を焦土化する」発言にも適う。誰がんな国益に反することすんねんな。北〇鮮かて、サムスンののうなった南なんか欲しいことあれへんやろし、電力事情が悪化して京釜高速鉄道も動かせんようなるやろしな。ディーゼル機関車で引っ張るけ?

 

こないして韓国の産業を潰滅さしたら、韓国軍も動かせんようなる。そないすると南は一時的に軍事的空白が生じることになって、〇鮮人民軍の南下を誘発する可能性がなくもない。在韓米軍ありとは言え、常駐軍と違て練度は低いさかいの。

 

でもな、果たしてそれを米が拱手傍観すんのやろか?わしがトランプ氏やったらそれを千載一遇の好機と見て、極東米軍を挙って投入し、半島問題を一気に片してまうで。北がヤケクソなって日本に中距離核ミサイルぶっ放すかもしれんが、そんなんお構いなしや。そん時は「もしそっちが核を撃ったらこっちも核を撃つ」的発言がかなり有効で、核弾頭の基数で圧倒する米には「真夏の火鉢(誰も手ェ出せん)」やで。

 

こういう筋書きがあるさかい、まず〇鮮人民軍も真夏の火鉢や思う。せやから、今はそれよりも本丸の中国や。今や中国のGDPも6.2%で、これは実際の数字に対して6ポイント以上盛ったある値と思われ、実際にはマイナス成長の可能性すらある。

 

中国の産業構造には韓国との共通点が多々見られるんで、大陸では日本の対韓輸出管理強化を怖気を隠しつつ観察しとるやろう。人民解放軍でさえも敵国日本の部品なかったら戦えんのやから世話ない。中共が韓国みたいに隙を見せたら直ちに韓国と一緒の手法で一気に叩くんが上策と思う。彼らには韓国みたいに真綿で縊るような悠長なことしてられんからの。(つづく)