E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

こんな呼び方したら怒って来るやろな(38)

久しぶりに「こんな呼び方」を更新したなった。

 

わしはこのブログで

 

NHK

 

なる組織に以下のような注釈をつけることが多い。例えば最近やと

 

日本反日協会・日本エッチ協会

 

の使用頻度が高なったある。

 

わしの親父は東京人だが、某テレビ局のアナウンサーが言いそこ間違いをしたときに、

 

日本白痴協会

 

て悪態ついとったな。他にも、

 

日本ハゲ協会・日本不手際協会・日本変態協会

 

ちゅうのもあったな。ちなみに「日本エッチ協会」は親父のオリジナルや。

 

ネットの世界を探ってみると、世の中にはまだまだようさんNHKあるみたいやで。

 

日本偏向報道協会・日本放漫経営協会・日本不倫協会・日本火付協会

 

あかん、これ以上書いたら馬場町からしばきに来るかも分からん。立花孝志のステッカーでも貼っとくか。魔除けぐらいにはなるやろう。

 

なお、おもっくそシラこいが、上記のNHK日本放送協会とは一切無関係であることを一応断っておく。