E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道(43)

 ここに来て、いよいよ大韓民国が危ななって来た。度重なる為替相場への不当介入にも関わらずウォン高は止まらず、内需が弱いさかい外需依存せざるを得ん国は日本に売り負け始めた。そんだけやなしに、現代自の燃費水増し賠償金・クラカタウポスコ爆発賠償金・UAE原発違約金もアリーの、韓米合弁事業解消とその買収に端を発する海外資本の流出もアリーのちゅうた具合に、ゼニカネ問題だけでも憂鬱を通り越して絶望を味おうてるとこに、安倍晋三の米上下両院合同会議演説妨害失敗・日中首脳会談開催その他モロモロのヘタ打ちで外交的孤立を招来し、しかもこれまでの反日活動がブーメランとしてグサグサと返って来てんねんからな。

 クネクネとしても本音を言うたらもう反日は大失敗やからやめにしたいとこやろうけど、それを韓国国民が許さん。ネットでサーチナとかレコチャに韓国人が書き散らしとるとこによると、今の政権は親日らしいからの。政治家は国民を映す鏡とはよう言うたモンで、今の韓国を招いたんは他ならん韓国人自身なんやな。

 せやけど、韓国の弱体化に何も思うことなしにホルホルしとるようでは日本人の平和ボケも病膏肓に入ると言わざるを得んわな。朝鮮半島は大陸から突き出た日本を抉るナイフであることは、ミサイルが主兵器になった21世紀においても何等変わることはあれへんねんからの。

 韓国が弱って一番喜ぶんは日本なんかとちごて中朝陣営やぞ。もしか、大韓民国が滅亡してそこが中華人民共和国南朝鮮自治区朝鮮民主主義人民共和国にでもなって見ィ、対馬の対岸に朝鮮海峡を挟んであのキンペー君の勢力か、日本人を拉致した核武装非人道時代錯誤的世襲共産制独裁国家北◯鮮がやって来るねんぞ。考えただけでもおっとろしいわいな。

 つまり、韓国は日本の防衛にとって欠かすことのでけんバッファ層やねんがな。どんだけ胸クソ悪い国であっても中朝よりかは遥かにマシな存在やちゅうことは肝に銘じとく必要がある。逆に、韓国が日本に対してあんだけ高圧的に出られる理由がこれやねんな。

 以上の理由から、「委員会NP」で竹田宮殿下もご発言されていたが、日本は「韓国は生かさず殺さず」で行くしかあらへんのである。そこで次回は、この「生かさず」と「殺さず」について詳細に考えることとしたい。(つづく)