E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道 (197)

まだまだ、日本人には「日韓断交せよ」と吐かすアホが多い。このままでは日本が危うい思うんで、それがどんだけ考えなしのドアホなことかちゅうことを今回は縷説することにする。

 

まず、断交を言う連中が国交断絶がどんだけ深刻なことなんかホンマに理解しとるとは到底思えんのや。断交は戦争の一歩手前で、憲法で交戦権を否定されとる日本にとって、それが如何に危険なことかを考えたことあんのかアホ、て言いたい。向こうから一発も撃って来ェへんかったらこっちも撃ったらあかんことが、自衛官にとってどんだけおっとろしいことか考えたことがあんのかアホ。

 

そんでのうても、戦争は次の戦争を誘発する。仮に韓国が簡単に片づいたとしても、次は北〇鮮と中国やぞ。韓国がみすみす日米の手ェに落ちるとこを、果たして中国がどない思うかや。前にもこのブログで書いたように、中国は多くの内憂を抱えとるさかい、他国との交戦は内乱の引金になる可能性があるんでなかなか踏み出せんとは思うが、もしか韓国に続いて北〇鮮までもが日米の軍門に降ることになったら、バッファ層を失った中国は喉元にナイフやさかい、乾坤一擲の大攻勢を仕掛けて来る可能性が高い。

 

逆に、日韓断交なったら南が北に併呑されて日本がバッファ層失くして喉元ナイフで、常に北の中短距離核ミサイルの脅威に晒されながら難しい外交を強いられることになる。わしが日韓断交絶対あかんちゅうのはこれがコワイからや。

 

しかもや、韓国には日本が巨額の融資をしてるサムスン・現代・SKなどの財閥がある。ムンムンがこれらを手土産に韓国を北に売り渡したら、これら企業の儲けは金正恩元帥の好きな核ミサイル開発に使われるやろう。日本の銀行は箆棒な額の債権焦げ付きの憂き目に遭うて日本経済は不安定化を余儀なくされ、おまけに敵国の軍隊を肥え太らしてまうねんやんけ。平和ボケさらしたアホな日本人がネットで書き散らしてるんを見てると、どうもここのとこがよう分かってへんとしか思えんのや。

 

もっと言うたら、半島は南北が一体化してこそ一人前の国家として機能する。それを何でわざわざ赤化統一されるんを指咥えて見過ごさなあかんのんかわしゃさっぱり分からん。分断国家なればこそ日米にとって与しやすいねんやんけ。せやから、安倍晋三氏もトランプ氏も「今こそ好機」とばかりに半人前の韓国を合法的に締め上げとるんやがな。南が片付いたら次は北と各個撃破すんのが戦法として正しいんは火ィを見るよりも明らかや。さなぎだに、中国は日に日に国家の危機が色んな意味で深刻化しとるねんさかい、大陸の様子を観察しもって北をじわじわと弱体化さす戦術が効果的やろうな。戦わずして勝つことが最上であるとは孫子の教えや。

 

わしかて大韓民国政府の僭上な振舞い、腹に据えかねる思いであることは一般の日本人と一緒や。せやけどな、脳味噌が沸騰して理性が吹っ飛んだ状態では勝てる戦も勝てんのや。肝心なとこで情緒的に振る舞うようでは、情緒的な思考しかでけん韓国人のことを嗤えんどアホ。

 

せやさかい、ここは多くの日本人には不本意ではあろうけれども、むしろ積極的に韓国問題にコミットすることこそが日本の国益に適うてわしゃ思う訳やがな。向こうが脳味噌煮えくり返って不買運動して、それこそが自国の国益を損ねとるんを冷笑しもって、日本は冷静に算盤をはじいて対処すんのが上策やで。(つづく)