E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道(60)

 日中韓首脳会談では、安倍晋三中韓の現状維持のために必要な最大限の努力を払われることを期待する。これは別に皮肉なんかとちごて、中韓が今のままアホでいてくれる方が日本にとって都合上エエからやないけ。中国大陸から習近平李克強楊潔篪王毅・洪磊・華春瑩のノータリン連中が日本に向かって気ィ悪い言葉を浴びせ、朝鮮半島南部から朴槿恵尹炳世のアホ共が慰安婦がどうのこうのと言うて来るぐらいが平和なんよ。

 嫌中・嫌韓で脳みそとハラワタ煮えくり返っとる日本の民よ、中国人や韓国・チョソン人が日本人と一緒ぐらいカシコなったら日本はおしまいやぞ。今ぐらい彼らがアホでいてくれるから日本は安泰やねんやんけ。わしらはこいつらがこのままアホでいてくれるようにするにはどないしたらエエのんかを真剣に考えやんとあかんねんがな。

 わしがこのブログで掲げる予想は今年◯神が不本意ながら3位で終わることを当てたぐらいであとは外しまくっとる。中国からノーベル賞の科学部門の受賞者が当分出て来ェへんて書いてんけど、それに反して受賞者出たんで驚いたわいな。せやけどわしはそれでも改めて言う。

中韓は亡びる。

 これらの国が亡びんのんは天意に反するとさえ思う。歴史認識を口にする国とは歴史を利用して隣国を罵り、おのれらは後ろ向き且つ内向きな感情を人民に洗脳するだけで民を欺き学を曲げて歪んだ体制に阿るだけのしょうもない存在と後世の史家に罵られようぞ。んでも、彼らがこのままでいてくれる方が科学技術立国の我が国としては好都合やねんけど、天がそれを許してくれんねんからこれはもうどないもこないもならん。

 ただ、この二国がいずれ亡びるにしても、それまでの時間稼ぎは結構意味がある。日本かてまだまだ失われた20年を取り返すための猶予期間が欲しいわい。中韓がこのまま未来永劫アホのままでいてくれたらこれ以上のことはあれへんねんけど、我が国はまだデフレを脱却しとらんねんど。

 せやさかい、今の安倍政権に必要な外交政策は北東アジアに対する弥縫策や。んでもって、内国的にはこいつらがコケた時のために必要な施策や。中韓両国にはかなりの数の日本人が暮らしてるねんさかい、一旦緩急の秋に彼らの身の安全を守れんでは主権国家が廃る。ここは日米両国が心を一にして、韓国在住の日米シビリアンが何時でもソウルから仁川へ、大邸から釜山へ、大田から群山へ、慶北からは浦項蔚山へ、光州からは木浦へ逃げれるようにしとかんとあかん。

 中国大陸では、これからは日本人を中国内陸部に送ることは極力避けるべきやないかて思う。前にも書いた通り、内陸が工業化したんは沿岸部で工業用水が確保でけんようになった苦肉の策でしかあらへんのや。大陸は汚水で塗れ、半島は旱魃渇水しとるみたいやけど、そんな有様で日本を上回る工業国になろうとは片腹痛いわい。きれいな水が大量に供給でけん国は永久に主要先進国になれんのじゃいアホンダラアホ。

 これが今の北東アジア情勢やねんから、安倍には是非ともこのどうしょうもない二国を生き延びらせる姑息の策を弄して欲しい。んで、その暫くの間に日本はこれら二国が亡びるための準備期間を稼ぐねん。そんでも5年もしたらこいつらは綻びてまうやろうから、それまでにどんだけのことがでけるんかが勝負やろうな。9条改正がでけたら言うことあらへんねんけど、この国には田嶋陽子福島瑞穂の亜流がまだまだようさんおるから前途は多難やろう。平和は願えば得られる時代はもう過ぎ去ってしもたことをどんだけの人が気づいてるのんか甚だ心許ないわい。(つづく)

チャンスイットでお得生活