E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道(53)

 中韓の政府・マスメディアは日本を攻撃することにのみ価値があんのであって、日本に対してマトモな論評するようでは日本もオシマイやちゅうことを日本人は肝に銘じとく必要がある。

 ほらまあ、こいつらが吐かすことはいちいち癪やけどな、それは連中の民度が低いからやさかい、そのままでいてくれる方が日本の国益に適うねんがな。

 「そんなん日本がナメられるだけやがな」て反論が大いに予想されるが、それに対しては

 それやったら何で憲法9条変えへんのんじゃいアホンダラアホ

て言うとこう。

 実際、日本が憲法変えやんとナメられることは数え上げたらキリあらへん思うど。北が拉致被害者返さへんのも、韓国が竹島から撤退セえへんのも、中国が尖閣でイチャモンつけて来るのんも、ロシアが北方領土返さへんのも、周辺諸国との漁業協定が締結でけんのも、みーんな9条みたいな有害無益な条文を変えへんからや思うぞ。もっと言うたら、◯◯慰◯◯の問題かてあらかたケリつくかもしれんねんぞ。

 そないなやり方は野蛮やとの反論には、

 世界は日本よりももっと野蛮なんじゃいアホ

ととりあえず返しとくとするか。

 そういうのんがどないしたかて受け入れれんちゅうのんやったら、もっとソフトな抑止力としてはこんなんがあるやろが。

 日本が亡んでしもたら世界中の子どもが大好きなマンガやアニメが衰退してまうねんど。

 実際問題として、中韓のマンガやアニメには日本のパクリが横行しとる。「ドラえもん」の韓国のパクリが「トンチャモン」で、韓国のロボットアニメ「テコンV」は「マジンガーZ」のコピーやいうことは韓国人かて認めとるがな。せやさかい、日本がのうなってしもたら中韓のアニメ制作は事実上活動停止乃至は大幅縮小に追い込まれてまうねんやんけ。日本の作家の大半は北京政府の言いなりになどならん思うど。「安穏族」の石坂啓とかはしらんがの。

 そんな日本を軍事力でもっていわしてまうことを、中韓を含めた世界中のアニメファンやヲタ連中が許さんと思うがどないやろう?日本は買春や援助交際さらすアホなおっさんどもがようさんおるんで人身売買被害者の供給先て糾弾されとるさかい世界の女性を味方につけるんは難しかろうが、世界の子どもたちをアニメパワーで引き入れることはでけるやろう。マンガ・アニメ・ゲーム・ラノベをもっともっと磨き上げて世界中のヲタを骨抜きにして、日本に戦争しかけるんは悪の所業やちゅう思想を全地球に蔓延さすことを考えるべきや思うぞ。いやマジで。(つづく)