E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道(57)

 産経新聞が「朴槿恵閔妃みたい」とホンマのこと書いたモンやから、韓国大統領府が烈火のごとく怒っとるみたいでなかなかオモロイ。彼らは図星を指されると怒り出し、ウソを言うても何も言わんてな具合で非常に分かりやすいとこあるからのう。わしも去年似たようなことこの連載で書いたけど、今になってますます閔妃に似て来たあるわい。

 元々アメリカについとった韓国を本格的に中国べったりにしたんもクネクネやからのう。んでもって、中国の経済基盤がガタガタになって来た今は内心後悔しとるかも分からんな。かっちゅうて、ワシントンの機嫌を大いに損ねてしもたんで今更米に擦り寄るんもちと憚られようし、かくなる上はプーチンさんにでも、とか何とか考えとったかておかしないで。んでもって、中共崩壊後に対ロ包囲網布かれてロシアが屈服でもしよったら、今度はまた李完用が出て来んのんかィな?もう二度とゴメンやけどな、あんな度し難い人民を抱え込むんはの。

 いやホンマに今の北東アジア情勢は李朝末期の朝鮮王室混乱にそっくりやがな。不動産も株もあかんようなって未だに国産技術の蓄積があれへん中共は、それこそ欧米列強に傷めつけられた愛新覚羅朝大清国に生き写しやし、同じように日本のパクリと模倣しかでけん韓国かて「東洋のギリシャ」て呼ばれてるテイタラクっぷりで、IMFの二度目のお世話になるんも時間の問題やないかて言われとるねんぞ。麻生太郎の挑発に乗って通貨スワップやめにしたことを早くも後悔しとるんやなかろうか。

 せやのにクネクネのおばはんはエエ気なモンで、国内経済の混乱をどないかすることよりもおのれの支持率の方が余程気になると見えて、外遊先でも韓国国内向けに「歴史認識が~、慰安婦が~、強制連行が~」の連発がまだまだ止まらんようや。この「外交攻勢」にコロッと騙くらかされるアホな韓国国民は結構ようさんおるみたいで、「朴大統領は内政はともかく外交では成果を上げている」て書いてケツかる。わしら日本人の目ェからしたら単なるケロシン(航空燃料)の無駄遣いでしかあらへんのに、平和なこっちゃわい。

 この無意味にして無益な海外訪問は明らかなる国帑の濫費やし、呪術に凝り固まって民を苦しめた閔妃と大差あれへんがな。んでもって、韓国市民の日本と日本人とに対する狂信的な敵意は大韓帝国自滅直前の未開さと重なり合うて見える。日本人にも国会前で「戦争反対」などと大声張り上げて、その行為こそがむしろ日本を戦争に巻き込むことやちゅうことを理解でけんどうしょうもないアホ共がおるが、この半島に住まう人々のレベルの低さは日本のアホどころでは済まんのやからつける薬あれへん。日本はつくづく隣人に恵まれんのう。(つづく)

フルーツメール