E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは○○と同い年じゃ(3)

 隣室から流れて来る「行列」をチラ見して思い出したが、わしは


松本伊代

ヒロミ


とも同い年やったんや。これはあんたイタすぎる真実やでホンマに。破れ鍋に綴じ蓋の典型例と言うべきかこいつらは。


 そういや32年前言うたらこの女が伊代はまだ16やから言うてた頃か、こいつが♂やちゅう噂が流れたことがあるが、あの声と言いあの体型と言い、わしゃそれ信じかけたがな。子供がでけてデマやちゅうことを知った次第やが。


 ほんでもこの♀は32年前から殆ど変わったあらへんねんさかい、これもバケモノの一種に加えたらんとあかんなと思うんである。