E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしはアホな○神ファン(6)

 広島だけが図抜けて後はダンゴの借金生活の中での最下位争いを演じるわしらの○神タ◯ガースやけども、流石にここまで来たら金本監督もそれなりの戦い方をしやんとあかんやろう。甲◯園組と鳴尾浜組を挙る戦力で戦って来てこの成績やねんから、今の○神の持てる力のレベルがそうやちゅうことを素直に認めんと、来季以降もあかんでこれは。

 わしらアホな○神ファンはついつい毎年優勝を狙え言うてまうねんけども、デイリーもスポニチもニッカンもサンスポも報知も変に煽ったり媚び売ったりすんのやめれアホ。おのれらの書く変に○神に媚びた記事読むの気色悪いんじゃアホ。おのれらの方がわしらよりも今の○神があかんこと分かっとるんやろがアホ。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 それにやな、○神球団もスポーツマスコミに対する態度を考えちゅうんじゃアホンダラアホ。○神は少なくとも関西エリアでは安倍政権と一緒の立場におんねんやんけアホ。在阪マスコミにしばかれてナンボの○神やんけアホ。

 今年の○神は優勝なんかムリや。今は戦力の底上げの必要な胎動期なんやないかアホ。せやさかい、わしかて今年は読売に大きく負け越したかてかめへん思うわい。何で毎年優勝狙わなあかんのかわしにはさっぱり分からんわいアホ。○神ファンももっとカシコなれアホ。

 自力優勝消滅ももう避けられんねんさかい、若手を優先的に起用する戦術でエエんやないかてわしら野球をしらんアホな○神ファンでも思うで。毎試合起用する主力は鳥谷主将とゴメスだけにして、福留君は狩野君と次期「代打の神様」争いでもエエのやないかえ?肝心なんは今の打線の並びとちごて来季にどないな布陣で行くんかなんやから。

 9月になったらまた聖地右翼席詣でに行くねんけども、そん時に来季に期待を持たしてくれる並びで行ってくれることを希望するで。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム