E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(185)

 今日(12日)の相手先発は苦手の三浦番長やったからある程度の覚悟はしとったんだが、無安打無得点の危機にまでなるとは思いも寄らんかった。


 しかも、1回表2死1・2塁での新井貴のノースリーからの4球目見逃しはあかん。右方向に押し込んだら新井君のパワーもあるし外野の頭越す当たりも出たやろうにもったいない。チャンスで中軸打者と代打者にノースリーから「待て」のサインを出したり、打者自身が打ち頃の球を見送るようでは野球にならん。ましてや、苦手投手の立ち上がりにそんな消極的な攻めやっとるからいつまでも苦手のままなんちゃうけ?苦手投手やからこそ立ち上がりの不安定なとこを衝く攻撃しやんといかん。