E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(86)

 優勝するチームは昨日(13日)みたいに大量得点差をひっくり返して勝ち、または今日(14日)みたいに競り勝つゲームが多い。まだまだ望みはあるかもわからん。


 今日も試合開始から無欲にラヂヲ観戦。関本君、お得意のゴンザレスの立ち上がりを捕らえて先制の一発は見事。好投手は不安定な初回につけ入る隙があるな。


 先発の久保君、前回からの修正がちゃんとでけてたんか、それとも武器であるクイックが打者のタイミングを外す効果があったんか、走者を出してもゴロ併殺で切り抜けるなど安定してたみたいや。せやけどやっぱしコワイのう。折角威力のある球ほれんねんさかい、走られたら嫌かも知れんが、クイックの多投はやめて欲しいんやがのう。肩のエエジョーがおんねんから、盗塁抑止力は去年より高まっとるがな。ほいでから、2塁走者は目ェで殺すだけでもエエねん。あの牽制悪送球は福本さんも「いらんことすなや」言うてはったが、ホンマいらんこっちゃったのう。内野守備の乱れも多々見られ、今日のとこは失点にはならんかったが、いつかやられるど。


 ほんでから、今日は急遽中継ぎに戻った山口君の不出来に救われた格好やったけど、クルーンが戻って来たら越智君かておんねんさかい、こない簡単にうっちゃれんようなるで。お互い似たようなチーム事情やねんさかいのう。