E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

こんな呼び方したら怒ってくるやろなあ(20)

 いきなりほっと思い出したが、10年ぐらい前の「や○き」の番組で、師匠の弟子、弟子の師匠に対する不満ちゅうのをやっとったんだが、


大木こだま


の嫁はんの海原さおりに対する、師匠の海原小浜の不満ちゅうのんが、「何で


あんなん


と結婚したん?」


ほらもうわろたわろた。しかも、テレビの画面の隅にその「あんなん」の顔が「あんなん」のキャプションついて写っとんねんさかいまたわろたがな。オール○神は「あんだけ売れとって『あんなん』呼ばわりされるとは、往生しまっせ」てボケもってコメントしとったわいな。


それ以来、彼をテレビで見たら、「あ、あんなんや」て言うようなってしもた。実際壊れた顔やさかい、「あんなん」で十分や思うけどな。小浜師匠は最初、さおり氏の結婚相手を相方のひびき氏や思てたそうやが、自分が手塩にかけて育てたプリンセスが、「あんなん」に取られるんはほら癪やったろう。でもな、やすよ・ともこが「あんなん」に取られるんにくらべたらマシやろうさかいガマンしなはれ。