E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(163)

 今日(14日)は楽勝やから、神宮みたいに狭い球場での選手起用でも書こう思て待ち構えとったが、まさかこないにしんぞに悪い思いするとは想像だにせんかった。後から思えば、9回裏1死1塁1ゴロ転がって1塁ガラ空きが、めっちゃ嫌な流れの始まりやったな。ABCラジオの実況も「野球はコワイ」で締めくくってたが、ホンマせやな。


 「あの流れを断ち切れるんは球児しかおらん」とは真弓氏の弁。彼がうっとこの投手でホンマ良かった。


 さて、気を取り直して、神宮やドーム・横浜みたいに一発の出やすい球場での選手起用は当然重量重視やな。


マートン8平野6鳥谷5新井貴3ブラゼル4上本7俊介2藤井彰1


これは今現在1軍登録選手だけに限ったことやけど、左翼手は左の林・葛城か右の桜井が欲しいとこやな。この3人のうちの一人を上げて、金本さんを抹消するしかあるまい。打率210前後でスタメンでは、起用される本人も内心忸怩たるものがあるやろうしの