E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

標準語のブログ書きに挑む

 わしはここでは下品な大阪弁で書いて来たし、これからもそないするつもりや。




 せやけど、わしが大阪弁でしか文章よう書かん思われるのも癪なんで、標準語のブログも書いてみたろて思うようなった。場所は敢えてここアメーバとは別にして、「関西方面の電力会社が親会社の光ネットやっとるとこのブログサイト」で書くことにした。




 大阪弁は人を笑かしたり、しばいたりするんには便利やけど、冷静な議論には絶対向いてへん。せやから、ギャグとか○神とかをネタにするときにはココのブログサイトにして、落ち着いた話せんならんときには向こうのサイトから発信することにした。




 大阪弁ブログは大阪のサイトで書くんがエエかなと最初は思たが、わしとちごて良識ある大阪人から、「なんちゅう下品なブログ書いとんねんアホ」言うてしばかれるケースが増える可能性あるんでやめにした。




 結局、尾羽打ち枯らしてこっちに戻って来るかもわからんけどの。