E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(52)

 吉田のよっさんが放送席で何度も発言しているが、左右無関係に使い続けて欲しいのんが、昨日(2日)の立役者・桜井君である。レッド君が離脱しそうな今とあっては、守備力が減殺されるんは致し方なし。復調したら林君も使い続けてもらいたい。葛城君は時々スタメンに出て力を発揮するタイプや思うんで、大和君ともども、リザーブプレーヤーとして起用するんがエエと思う。「1番大和」もオモロイとは思うが、出塁率が稼げんとリードオフマンとしては機能せえへんし、今は、ヘタリ気味の金本さんを補う意味で、パンチのある並びがエエんと違うかなあ?こないな具合に。


8桜井4平野6鳥谷7金本5新井3ブラゼル9林(葛城)2狩野(矢野)


 にしても、返す返すもセッキーの離脱は痛い。ケガ人が戻って来たらケガ人が出てまう、イヤな流れんなっとる。緒戦を取れんと、ホンマに「死のロード」んなってまいそうでコワイわ。