E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(29)

 今日(14日)は、広島の天谷君が骨折で登録抹消された。それが影響したんかはわからんけど、〇神打線は久しぶりに打った一方、〇神同様に不調な広島打線の方は、ほとんど機能せんかった。解説席で吉田のよっさんも言うてはったが、広島では栗原に続く主力打者がなかなか出て来ェへんな。もっとも、うっとこが金本さんや新井君持って行ったんもあるんやな。緒方孝市さん、前田智徳やんの後釜んなれるんは誰か?わしの個人的な希望は、もちろん赤松君や喜田剛君やけど、今年好守備で〇神に二つも●をくれた廣瀬君も気になるとこである。マクレーンは今や打つ方もイマイチやし、今日みたいな守備では使いにくいやろな。


 エース安藤君は3年も完封してへんのんか。うーん、惜しかった。よっさんは桜井広大君を左右無関係でスタメンで使い続けろ言うてはったが、わしも賛成や。捕手の狩野君にも言えるこったろけど、長距離砲かて使い続けやんと育たんやろう。セッキーは二塁でもいけるんやし、林君は一塁固定、平野君は赤星君と併用かな。今度こそ新井君の打棒復活か?いずれにせよ、6番に大きいの打ち直してくれる方が、5番の負担も減ってエエんちゃうけ。