E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(164)

 対広島戦3連敗の後の貴重な1勝やさかい、これは旱天の慈雨と言うべきやろな。んでも苦しかった。そんでも、小嶋君が仕事したし、小林君はちと苦しかったが渡辺君がフォローしてくれた。一つの勝ちの有難さよ。


 日大三高の圧倒的勝利で、全国高等学校野球選手権大会は閉幕したが、甲○園の草臥れた芝を○神園芸さんが直したら、愈々、また借金生活に逆戻りしたわしらの○神タ○ガースがそこに乗り込むことになるんじゃい。ブラゼルにも節目の100号が出て、マートンにも復調祝いの一発出て、さてここからかのう。


 わしはどっちかいうたら、機動力野球が好きやねんけどの、狭い球場やったらこの力は貴重や。わしが真弓監督やったら、この助っ人二人と、柴田・上本・俊介の変則ツープラトゥーンシステム組むねんけどのう。