E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(170)

 熱狂的な○神ファンで有名な俳優の渡辺謙氏の開幕オーダー予想が話題になってるみたいやけど、わしも渡辺氏の顰に倣って、単純なネコ基地外として予想を立ててみることにした。


わしゃ機動力野球が見たいんで、


4上本8平野6鳥谷5新井貴9マートンブラゼル2藤井彰7俊介1能見


が希望やけど、パンチ力重視の並びやったらこないなる。


マートン4関本6鳥谷5新井貴3ブラゼル8伊藤隼7金本2藤井彰1能見


せやけど、ジョーがおらんから中途半端なるし、外野守備がおもっくそ不安になるのう。平野君が使えんのも非常にもったいない。守り勝つんやったら、


マートン4平野6鳥谷5新井貴3ブラゼル7俊介2藤井彰8柴田1能見


かのう?(狩野もぐわんばれ)ツープラトンシステムにこだわるんやったら、


(右)9マートン4平野6鳥谷5新井貴3ブラゼル7金本8伊藤隼2藤井彰1能見

(左)8俊介4関本6鳥谷5新井貴9マートン3城島7狩野2藤井彰1能見


えらい極端な並びになったのう。ほいでから交流戦ビジターは、


(機)4上本8平野6鳥谷5新井貴9マートンブラゼルD城島(金本)2藤井彰7俊介

(攻)9マートン4平野6鳥谷5新井貴3ブラゼルD城島7金本8伊藤隼2藤井彰

(守)9マートン4平野6鳥谷5新井貴3ブラゼルD城島(金本)7俊介2藤井彰8柴田


てとこかのう。考え出したらキリがあらへんからこの辺でやめとこう。


関係ないが、FAになってしもたシモさんが楽天に入ったことは喜ばしい。これからは近鉄の残り香漂う楽天をもっと注目しやんとあかんな。