E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な◯神ファン(294)

 わしゃ暗黒時代を経て来た◯神ファンやさかい、チーム状態が悪いときには暗黒時代を基準に考えるようにする習性が染みついたある。そっから考えたらどんだけ気ィ楽に戦えるかやで。

 まだ五分やないか。暗黒時代やったらGW終わったら終戦記念日迎えとってんやんけ。それに比べたら今の状況なんかまだ希望に満ち溢れたあるやないかアホ。横田君や江越君がおらんようになったかて、板山君や原口君がおるやないか。北條君よ陽川君よ、歯ァ喰いしばって遅れを取るな。中堅どころで気ィ吐いてるのんが大和君だけでは物足りん。俊介君、上本君、金本監督を困らすぐらいの働きを見せれ。打って欲しいときに打つんがプロやねんさかい、後は気持ちの問題だけや。

 わしは11日に聖地右翼席に陣取る積りやけど、その日ィ負けたかてかめへんわい。わしが欲しいんは、何年か先に◯神が優勝して、美酒に酔いもってサンテレビを始めとした◯神優勝記念番組のハシゴしたいだけやねんさかいな。

 わしは数年後の◯神黄金時代到来、ただそれだけを心待ちにしつつ◯神を応援し続けるアホな◯神ファンや。頑張れ金本監督。頑張れわしらの◯神タ◯ガース。

フルーツメール