E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(25)

 今日(9日)も〇神は打てんかった。先発陣はそない悪ない。こういうのんを「投打噛み合わず」いうねんな。


 昔から「足に好不調なし」て言う。それやったらこないなオーダーでや?


8赤星3関本6鳥谷7金本5新井2狩野9平野4大和


セッキー、新井君を除けて機動力重視の並びや(金本さんや狩野君の足も期待)。現状で打てんのは、相手バッテリーにプレッシャーかけられへんのんもその一因やいうこともあるやろて。前田大和君のスタメン起用見てみたいねんけどなあ。

 そうでなかったら、機動力無視のパンチ力重視打線や。


8桜井4関本6鳥谷7金本5新井9林3今岡2狩野


 今岡君だけ「昔の名前」て感じがするが、そんでも迫力はあるやろう。右ばっかなんが気になるが、葛城君はどっちかいうたら「たまに出て来て活躍するタイプ」やし、今岡君との一塁併用がエエかも知れん。何ちゅうても、右のクローザーとか出て来たときに、左の代打ズラーッて並べられたらそれなりにビビらすこともでけるやろ(特に横手気味にほる投手には)。葛城君の次がひーやんて、相手からしたらやっぱヤやろしな。