E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(24)

 今日(8日)はエース対決やった。ナンボ苦手の三浦大輔君(横浜)とは申せ、2塁踏めずの2安打完封とは情けなや。


 ほらまあ、苦手なピッチャーいうのんはあるやろよ。うちにかて読売キラー、ゴジラキラーとかいろんなキラーがおんねんさかい。しかしそれにしても今日のはあんまりやと思う。どうせ打てんのやったら、それこそ金本さん除けて全員並びを入れ替えたれて思うわいな。エース安藤君、あんたは悪ない。打つ方が悪かった。チーム状態も最悪に近いやろなあ。打率は悪ないが決定打が出やんで残塁数も多いそやし、赤星君も腰が不安で塁に出てかきまわすことも思うようにいかんし、出塁率もなかなか上がらんし、やりたい攻撃がでけん。


 6月中に故障で離脱しとった戦力が戻りきらんかったら、今季はすっぱり諦めて、チーム若返りの布石を打ち始めよう。(5月上旬に書きたなかってんけどなあ、んなこと)