E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(248)

 今回のセ・CS優勝は痛快やった。1ステから1度の引き分けを挟んで負けなし5連勝やからな。毎試合登板で奮闘した呉昇桓投手のMVP受賞も嬉しいど。日本選手権にもこの勢いを持ち込んで29年ぶりの歓喜を味わいたいモンやな。

 せやけど、このシリーズ制覇は運に助けられた。広島の野村監督辞任劇に、台風19号で読売がフェニックスリーグ参加でけんで試合勘を掴み切れんままやったことが大きかった。

 せやさかい、そんなんとは関係あらへん日本シリーズではガチの対決せんならんから、これまでとは勝手の違う野球をすることになるやろう。わしらアホな○神ファンも浮かれてばっかおらんで締めてかかろう。

 恐らくはソフトバンクが出てくるんやろうが、スタンリッジとの対決は楽しみやな。

 ○神タ○ガース、セ・リーグクライマックスシリーズ初優勝おめでとう。