E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

や〇きた〇じん、冥土に引っ越す(11)

 芸人同士を組ますことによって笑いの化学反応が起こんねんけど、や〇きはある芸人と組ますと核分裂反応に留まらんと核融合反応まで起こしてまう。その反応物質は円広志鶴瓶や。




 や〇きと円が組んでやっとったトークバトル番組の音曲漫才とかは残念なことに見られへんかったが、円が「た〇じんのばぁー」(YTV)来た時えらいことなったんは見た。円がシロートの女の子に「何かして欲しいことある?ガオーッ(この番組は初期の頃、まだ口を塞いでへんかったんで、円が放送で言われへん×××言うてたんダダ分かりやった)とか」言うた途端に番組が壊れた。




 円が昼間の帯番組の司会やっとる立場忘れてカウンター昇って腰振りもって「さしてーな。ガオーッしたいねやんけー」言いよるわ、アホの坂田は連鎖反応で「俺、家帰ったらお前、へ×ず×かくぞー」とか言い出すわ、それ聞いた大竹まことがついに核融合反応起こしよって、




「お前にせ×ず×できるのかー!?」




言うて坂田をハリセンでおもっくそしばくわ、番組は「修羅場」と化した。や〇きもギターの弾き語りで「♪ヤラしてお願い、させさせ」歌うわガオー連発するわ、しまいに大竹はさっきのシロートの子を「お前もニコニコ笑ってるんじゃねえ!」言うてしばくわ、ホンマに収拾つかんようなってしもてんやんけ。この騒ぎがきっかけなったんか、その後このワヤくちゃな深夜番組は数字25%を叩き出してんがな。せやけど夜中とは言え、よう放送でけたなあこんなん。




 鶴瓶については本人作の「た〇じんが来るぞ」に詳しいんであんまし書かんが、ここでもシロートさんの学生をラジオ本番中に二人がかりでどつき回して表にほり出すわ、やりたい放題しとったなあ。や〇きは新野新トミーズ雅、晩年はざこばを「相方」にしとったが、ホンマに組みたかったんは鶴瓶や言うとったな。せやのに鶴瓶は一緒にやろうとせえへんのんで、ある時や〇きが鶴瓶の前でそれをグチったらしい。ほしたら鶴瓶は、「何言うとんねん。




お前は俺の最終兵器や」




結局この最終兵器の火ィ吹くとこを見れんかったんは残念やが、こいつら60過ぎてからでも局出入り禁止なりかねんこと平気でやらかすさかい、まあしゃあなかったか。(つづく)