E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道 (199)

現在日本にやられっ放しの大韓民国やが、来る8月2日から始まる地獄の日々はあんまりにもえげつない。これに比べたら宮迫やロンブー亮はまだ楽しい夏休み送れそうで羨ましい限りやろて。でも、今年の夏休みを返上したムンムンには北に亡命してから長い長いホリデーが待ってるんやから、そっちの方がエエんかもな。北のビールは不味いて小泉訪朝団に随行した安倍官房副長官(当時)は言うてたそうやけどな。

 

せやけどの、この国難を乗り切ってこそ韓国は21世紀を無事に過ごせるんやとわしゃ思う。別に皮肉で言うてるんと違うど。ただの、北〇鮮が片付いてからでないとそれはあかん。今の〇鮮半島にはあかん政権しかあれへんねんさかいあかん言うたらあかん。ムンムンと正恩君を処分してからでなかったら絶対にあかん。前にも書いたように、南北一体になってはじめて一人前なんやからの。

 

北の黒電話の受話器頭は豊富な地下資源を持て余して核ミサイルに現を抜かすしか能のナイ情けない元首で、こいつには人民を豊かにする力はナイ。南のムンムンはただ日本に柔軟姿勢を示しつつ国内の貿易管理体制を改めるだけで国民を救えるのにそれすらでけん祖国統一基地外や。安倍・トランプコンビはこいつらを非軍事的手段でもって各個撃破して半島からおかしな政府を一掃して、本丸の中国の弱体化を窺うんが上策やろう。ほいでもって統一〇鮮に親米親日政権を樹立さしてから、日本はこの統一国家に協力したらエエねん。

 

その代わり、過去の韓国に対してやったみたいな日本の技術移転なんてことは絶対に繰り返したらあかん。この技術移転こそが韓国が国を誤った最大原因やからな。日本がやるべきは、この国の農業大国化や。

 

韓国の悲劇は、春窮(〇鮮に見られる春季の食糧欠乏)を脱して間もなく日本の支援で急速に工業化したことで、それが彼の国の産業構造を歪にしてしもた。そればかりか、ヘタにハイテク技術で食うて行けるようにさしたことから勘違いして、「俺らは先進国の国民や」て思い込んでしもてんやんけ。実体は古代人やのによ。

 

日本が韓国人のことを真に思うんやったら、統一〇鮮をまず農業大国にして、生産工学の説く所に忠実に、軽工業から重工業と、着実にステップを踏んで教えるこっちゃろう。

 

でもな、韓国人のメンタルを考えるに、それはムリや。彼らは自身が日本人よりも下であると認めることなど絶対に堪えられん。「日本人にでけて俺らにでけんはずはない」て根拠のないプライドに駆られて、彼らは絶対に日本人の言うことなんか聞かん。

 

せやさかい、結論は「とりあえず統一〇鮮に反米反日政権がでけんように監視し続けつつ、一定の距離を置くことや。前にも書いたように、韓国人は「植民地近代化」を否定したいんやから、その通り自力で近代化をしてもらおうやないか。素直に学ぶ姿勢を見せてくれるんやったら教えれるけども、せやないんやったらほっとくしかあれへんがな。

 

この2019年の大韓民国の失敗は、先進工業国化を目指す中進国に対する大いなる教訓として後世に残る事績や。日本人が謙虚に外国に学ぶ姿勢を今なお続けてるんに対して、夜郎自大な上にパクりが好きなチョソン民族は正に好対照と言えるやろう。(つづく)