E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道 (209)

 まだ中国どころか韓国の問題すらも片づいてへん段階やけれども、日米の連携が宜しきを得て、しかも繰り出す攻撃が効果的であれば、レッドチームを確実に下すことがでけるんは、この連載でこれまで明らかにして来た通りである。せやさかい、勝負の行方が明らかになった後にどないするかを今のうちから考えとくことも絶対必要で、これを疎かにしてまうと、元の木阿弥どころか現状よりも北東アジアの経済や軍事環境をより悪化さしてまう。

 

 中韓の経済を根こそぎハタンさしてまう訳やから、習近平君もムンムンも石もて政権の座ァを追われるは決定的や。トランプ氏(弾劾されんかったら)や安倍晋三氏のカウンターパートナーは例えば李克強首相や李洛淵首相とかに代わるやろうが、彼らが日米両首脳に対してどないな反応を示すかを一定期間観察してみるんも一つの手段て思われる。

 

 その間に、彼らが経済戦争の「敗戦」を認めて「無条件降伏」の意を示せば最良である。ほしたら日米は粛々と中国共産党支配体制の解体・中国各省政府の独立国家化または連邦制導入・◯鮮労働党解党・金正恩容疑者の逮捕(容疑は殺人)・韓国および北〇鮮の憲法改定などの作業を進め、これら国家群が農業国として安定して運営でけるように指導を行えばエエやろう。

 

 彼らのこっちゃから、降伏するにしても何らかの条件をつけて来よることも十分に予想でける。それが日米のどっちゃかが承服でけんような内容やったら峻拒するだけや。カードはナンボでもあんねんさかい、次の制裁を予告したれ。

 

 彼らが徹底抗戦を叫ぶんやったら、それならそれでかまへん。より強力なカードを切るだけや。とことんまで彼らの経済力を殺いで、ドンパチすらでけんぐらい弱らしたったらエエやろう。周章てることなんかあれへん、じわりじわりとやるしかあるまい。ただ、あんまし長期戦になると一般市民の犠牲者が続出するんで、日本の「対中参戦」から長くとも1年以内に決着をつけたい。矢継ぎ早に経済制裁カードを切っていくことが求められるやろう。

 

 こないして彼らの全面降伏を取りつけられたら、直ちに「敗戦処理」を始める必要がある。まずは敗戦国における食糧の安定供給を図るこっちゃ。これをやらんと恨まれるさかいにの。次いでやることは暫定政府の樹立と暫定憲法の制定やな。これは米国任せにせんと、被占領国の経験のある日本が積極的にコミットする必要がある。「韓国に関わりたナイ」ちゅう声が日本国内からわらわらと沸き起こるやろうが、んな無責任なことしたら、西側先進国からも非難を浴びるやろう。日本は対中・対韓経済戦争の当事国やねんさかい、それぐらいは甘受せんと国際世論が黙ってへんやろからな。韓国人やあるまいし、国際問題を感情論で片づけようとする姿勢はどこからも評価されへんど(こないなこと書くさかいわしゃ右からもしばかれるねんな)。最低でも、韓国の反日憲法は是正させんとあかん。そのおかしげな憲法で国の形がおもっくそ歪められて、今の日韓関係があるねんからの。

 

 これまで中韓は、日本からの核心的部品及び素材を利用して儲けて、そのカネの力でもって日本に対してケンカ売って来よったワケやから、中朝韓三国に対しては無期限のキャッチオール規制をかけ続け、日本に対して敵対しようにもでけんようにささんとあかん。北東アジア地域の軍事バランスを歪めて来たんは一番に中国で、二番に北〇鮮、三番に韓国なんやさかい、これは絶対に譲れんで。

 

 韓国の竹島からの撤退、日本の尖閣諸島領有権の承認、南京大虐殺犠牲者30万人撤説回、いわゆる従軍慰安婦の否定、同じく応募工問題における日本への謝罪など、ありとあらゆる問題を解決さす絶好の機会や。彼らのプライドをズタズタにすることになるやろが、この際そんなん構うことあるかィ。歴史を歪曲・改竄して日本を非難し倒して来たツケをまとめ払いしてもらおやないか。それがなかったら一切の援助はせん、と宣言したかてバチは当たらん。

 

 中韓両国市民の後進性の淵源は、農業国として安定した国家運営の時期が長い歴史を通じて殆どあれへんことにあるとわしは思う。商鞅は「人は倉廩満ちて礼節を知り、衣食足りて栄辱を知る」と語った。国民一人一人が飢えることなしには日本の平安朝みたいに雅な文化も現出でけんしの(韓国では日本に高雅な平安文化があったことが悔しゅうて、絶対に小中高で教えんらしい)。未だ中世以前の国のレベルを、日本から強引に技術移転さしたりパクったりしてムリから引き上げようとした結果、現在のようないびつな経済がでけて、そこを日米につけ込まれて現在の苦境を招いたことは今後絶対忘れたあかんど。

 

 国が真の意味で近代化するためには、社会のバランスを保ちもって着実に漸進さすんが一番の近道や。中朝韓国がそないなるためには、農業を興すことが第一や。でも、今のままの荒廃した国土のままでは、韓国はともかく中国と北は農業大国なるんは絶対ムリやで。すぐにカネにはならんが、治山・治水をガマンして続ける以外に有効な手段はあれへんのや。そないした直接カネ儲けにつながらん仕事を着々と進めた結果農業大国になれたら、そこから軽工業を始めるねんやんけ。一足飛びに先端産業に傾注したらまた日米にしばかれるんを繰り返すだけやぞ。(つづく)