E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

(委員会NP)政治とは想定外を想定すること(4)

常識的に考えたら、中国が日米を敵に回して宣戦布告するなんてことはまず考えられん。んなことしたら国内の反北京分子が一斉蜂起して、外患よりも内憂が深刻になるからや。

 

ところが、北○鮮のメディアから名指しで非難されたちゅう桂雀々氏やない高英起氏は言う。「金正恩氏は非常識な人間」とな。確かに金委員長閣下のやってること見たら常識人ではナイとしか言えんな。労働党幹部に比べたら格下とは言え、閣僚級の人物の姿勢が悪いだけで「反革命分子」として粛清・処刑してまうんやから、最早正気の沙汰やあれへん。

 

そんでも、こないだのミサイル発射実験でも、北の尺度で言うたら日本のEEZ排他的経済水域)に落下さしただけまだマシな方(こんだけでもめっちゃえげつないけどの)で、これがそのうち接続水域・領海内て次第にエスカレートして、しまいには大都市に着弾さすことになってもおかしないで。平和憲法の日本はこの北のアホボンにさえナメられとるんやぞ。

 

せやさかい、このアホやったら一時の怒りに任して日本やグアムに向けて核弾頭ぶっ放したかておかしない思う。こいつのアホ親父の金正日は悪知恵だけはやたら発達した男で、米国を翻弄さえさしとったんは高氏の指摘する通りやけど、このアホ息子はそないした計算がでけんらしい。ちゅう訳で、こんなんが仕切ってる国に策を弄するなんざ無意味なことで、中共が崩壊したら旧ソ連の衛星国みたいに自動的にコケてくれるんやし、日米は中共をコカすことに専念するんが得策と見た。もちろんあからさまにコカすことはでけんが、外堀を埋める作業を怠りなしに進めて行ったらそんでエエやろう。

 

須田のオジキによると、北のミサイルはM10で飛翔するんでPAC3での撃墜は不可能で、せやから韓国にサードミサイル配備が必要やちゅう話みたいや。確かに韓国は竹田宮殿下の仰せの通り仏像も返さんけしからん国や。せやさかい、韓国で韓進海運がハタンしようが何しようが、日韓通貨スワップを復活さす必要なんかあらへんし、わしは以前から「韓国は生かさず殺さず」でエエ思う。

 

せやけど、韓半島南半分が北○鮮や中国の手に落ったら日本は喉元にナイフや。せやから韓国の経済がどないなったかてしらんけども、パーシャル連立よろしく軍事的な部分だけは協力しようやないか思うねんやんけ。韓国かて中朝に降るなんか日本に降る以上に嫌なんがホンネなんやからな。こないした地政学的な理由もあって、韓国は日米両軍に従うしか道はあれへんのや。

 

韓国も所詮は北と同じチョソン民族の国で、クネクネのおばはん見とって分かるように、想定外のことをやらかす可能性がある。最低でも日本から対馬を強奪するぐらいのことはやりかねん思うんで、軍事的には同盟関係結んでも、全面的な友好関係を結べるなんて考えん方が間違いあらへんやろう。軍事的には遠交近攻こそが得策なんや。(しまい)