E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

更地にしやんとあかんのは朝寝のアホ記者のドタマ

 今月5日、32年もの間、吉田清治なる怪しげな男の説く「従軍慰安婦」をウノミにして読者を欺いたばかりか、国益を大いに損ねた便所紙・朝寝新聞がようやっと誤報認めよった。遅すぎるんじゃボケ。しかも、「姿勢を変えない」などと居直っており、社長・専務(代表権あり)・論説主幹・編集局長ら責任者の処分も行う気配があらへんのだから、これはもうどうしょうもナイ。購読者と広告収入の激減でぶっ潰れることを期待するしかナイわな。

 先日、久々に四つ橋筋を通ったが、わしが目ェ離しとるスキにヒステリーババホールいやフェスティバルホール(新朝寝ビル)が建て替わっとって、朝寝新聞大阪本社やFM大阪とかが入っとった朝寝新聞ビルが更地化しとった。更地にしやんとあかんのは、朝寝のアホトロッコ共全員のドタマの方やろうがアホめ。